またまた食べ物の話(笑)

湯河原の不動産会社エス・シーリビング、黒沼です。

やっと寒くなってきて、季節の移り変わりを感じますね!

また食べ物の話になりますが・・・(笑)

 

お休みのたびに、近隣の気になったお店をちょくちょく訪問しています^^

今回は熱海の「REFS Kitchen」さんへ♪

 

1階の八百屋さんは、伊豆富士山麓の農薬不使用栽培野菜やこだわりの調味料が売ってます。

 

2階のイートインスペースでは、1階で売られている野菜などの使った美味しいお料理が食べられます!!

 

私は野菜のプレートにしましたが、お肉やお魚のプレートもあります。

素材の良さを生かしながら、色々な調味料で味の変化が楽しめました。

 

とにかく野菜が美味しくて、他のテーブルからも同じ声が聞こえていました。