ジレンマ

こんにちは!

湯河原の不動産会社、エス・シーリビングの

力石です。

 

ブログを書くときに最初にチェックするのが

スマホのカメラロールの中にある写真です。

スクロールしていくと、仕事関係の写真か、

ペットの写真のどちらかです。苦笑

 

以前は出掛けた先で撮ったものや食べたもの等、

バリエーションに富んでいたと思うのですが、

完全に二極化しています。

コロナ禍を経過したわずか数年で、

生活スタイルが変わってしまったのだと実感

したりしました。笑

 

まぁ、ペットのネコを溺愛(笑)してしまっている

ので仕方がないかとも思うし、

休みで予定がない時は最近はもっぱら図書館に

いたので、ある意味仕方がないですけど。

 

どこか遠くに旅をしたいなぁと思いつつ、

ペットを置いて旅に出掛けられないという

葛藤と戦う今日この頃です。笑